メニュー

夏こそ温めましょう - 練馬区上石神井のフェニックス鍼灸治療室

治療案内
治療案内

ブログ「フェニックスのあれこれ」

日々の出来事、健康に関する事をブログにアップしたいと思います。

夏こそ温めましょう

作成日:2016年08月02日(火)

練馬区上石神井で肩こり、腰痛、神経痛など

痛み凝り専門治療院の

フェニックス鍼灸治療室です。

 

暑さも本格的な日が増えてきました。

暑さに加えエアコンによる急激な体温変化や冷たい飲み物

夜間のエアコン付けっ放しでの睡眠により

身体のだるさ 食欲不振 下痢 睡眠不足 気分がさえない なかなか治りにくい症状です。

その体調不良は実は 多くは温度差からくる体調不良です。

 

暑い夏ですが身体の芯は冷え切ってるとは気づきにくいのです。

一度冷え切った身体の芯は

夏に戻すには容易ではありません。

理由は外気温が暑すぎて温める事に体力を奪われます。

よく言われる運動・・・体調悪い時に真夏に運動なんて無理ですよね。

お風呂で温める・・・運動と同じで長時間の入浴も体力を意外に失います。

温かい飲み物・・・ご自身が体が冷えてると自覚していれば効果的なのですが、

         身体の冷えを感じてない場合が多いので温かい飲み物に抵抗があるのでは?

 

そこで局所的に身体の芯から温める

もみこみ温灸試してみませんか?

ありそうでなかった。 出来そうでできなかった。 温めながらの温熱マッサージ。 温灸器で冷えのツボを温めると同時に按摩の手技により 身体の芯まで熱を浸透させます。 それにより長時間温熱効果を持続させることが可能になりました。

もみこみ温灸をお試しください。

  

動画で一生懸命説明してます(笑)

 

 

 西武新宿線 急行停車駅上石神井駅徒歩2分

腰痛 肩こり 神経痛でお悩みなら

練馬区 上石神井で開業24年のフェニックス鍼灸治療室へ

 

お電話の予約はこちらから03-3594-2273

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはLINEで24時間受付中です。

ライン